171896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あゆむ亭

あゆむ亭

JSF2005ライブレポ 2日目

寝不足か飲み過ぎかちょっぴりだるい。
なんとか起きて選挙に行ってから一番町へ。
まずはカメラのフイルム購入。
今日もC7に自転車を置かせて貰ってSさん、A君と行動開始。

お目当てのライブまで時間があったので西公園の出店をひやかす。
まずは1杯目のビールで乾杯。

マーブルスープを聴きに旧花子ランド前へ。
60年代~70年代のポップスがアーケードに響きます。
兄弟ならではの息の合ったハーモニーがすばらしかった。

千代史さんを聴きに七十七銀行一番町支店前へ。
「男」ここにあり!そんなエナルギッシュなステージでした。

そのままの会場で堀内悠司君を聴く。
5月に聴いた時より雰囲気が変わった様な気がした。
うまく言えないんだけど、なんか掴んだのか?そんな感じでした。

SPIRALを聴きにシンボルロードオデュッセウス像前へ。
パーカッションのK君が昔からのバンド仲間です。
知り合った頃はロック系だったなあ。
相変わらずうまいなあと思いながら聴いていました。

そのままの場所でARTIM JAZZです。
白いスーツに柄シャツで登場。
いつもより音が伸びててエロカッコイイ。
夢中でシャッターを切った。
無理だとわかっているけど全部を写し込みたかった。
ラストの曲が終わってもまだドキドキしてた。

いつもならここで帰るところですが今年は違います。
ARTIMJAZZはフィナーレにも出演するので市民広場へ移動。

長いので「フィナーレ」ヘ続く…


© Rakuten Group, Inc.